ウィルアイアトンのインスタ公式本人アカウントはどれ?最新画像も調査!

ウィルアイアトンのインスタ公式本人アカウントはどれ?最新画像も調査!

今回は、ウィルアイアトンのインスタ公式本人アカウントはどれ?と題して、最新画像も調査していきます!

大谷翔平選手の臨時通訳として注目が集まるウィルアイアトン氏。

露出が増えるにつれ、過去に投稿されたインスタ動画での明るく面白いキャラクター性が話題となっています。

その動画は、ワイドショーなどでも紹介され、「もっと観たい!」「一体どんな人なんだろう?」

と、本人の公式アカウントはあるのか疑問に思った方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ウィルアイアトンは現在インスタをやっているのか?

気になる最新画像も併せてご紹介していきます。

 

目次

ウィルアイアトンのインスタ公式本人アカウントはどれ?

ウィルアイアトンのインスタ公式本人アカウントはどれ?最新画像も調査!

結論から申し上げると、残念ながら今現在は、ウィルアイアトンさんのインスタ公式本人アカウントはありませんでした。

私自身も、ワイドショーや、SNSで紹介されたウィルアイアトンさんの過去の動画が面白くて、「もっと観てみたい!」「何者??」と思い、すぐ検索してみたんです。

調べれば調べるほど、華麗なる家族構成、学生時代までの生活、優秀な学歴、ちょっと変わった経歴、チームのムードメーカー的存在と、多彩な才能を持ち、一気に興味が湧きました。

今では、ドジャースを支え、チームに大きく貢献しています。

 

ウィルアイアトンがインスタをやってない理由はなぜ?

あくまでも私の憶測ですが、今現在のお仕事上、選手を支える立場なので、インスタを含むSNSをやっていないのではないかと思います。

もしかしたら、各SNSをやってはいけないなどの契約があるのかもしれませんね。

結果的に、具体的な理由については公表されていません。

 

ウィルアイアトンの最新のインスタ画像!

ウィルアイアトンのインスタ公式本人アカウントはどれ?最新画像も調査!

大谷翔平選手がドジャース移籍後初、今季第一号ホームランを打った試合後のインタビューが、ウィルアイアトンさんの最新画像かと思います。

本拠地ということもあり、大変盛り上がりましたね!

待ちに待ったホームランで、日本でもトップニュースでした。

歓喜に沸く球場の中でのインタビューだったので、インタビュアーや、大谷選手の一語一句を聞き逃すまいと、一生懸命に耳を傾けるウィルアイアトンさんの姿が印象的でした。

大谷選手が前通訳である水原氏に関する声明会見をした際は、緊張の面持ちでメモを取りながら大役を務めていましたよね。

この日は、メモを取りながらではなく、ジェスチャーを交えて通訳をしていました。

口角を上げて柔らかい表情を垣間見ることもできました。

 

チームメイトが投稿したウィルアイアトンのおもしろ動画とは?

ここからは、ワイドショーや、SNSでも話題となった、過去にチームメイトが投稿したウィルアイアトンさんのおもしろ動画を紹介していきます!

 

チームの控室を温める最強のキャラクター!

前田健太選手の過去のインスタでは、たびたびウィルアイアトンさんが登場しています。

なぜなら、前田健太選手のドジャース時代に専属通訳をしていたのがウィルアイアトンさんだったからです。

私がワイドショーで見た今話題となっている動画も、この前田健太選手がインスタで投稿した動画です。

「ウィリーチャレンジ!」と題して、チームミーティングの場で、動物のお面を被り、四つん這いで走りながら登場したウィリー氏(ウィル・アイアトンの愛称)。

すっかり動物になりきっている姿にウケます!

かと思ったら、そのお面を投げ捨て、露出度高めのきわどい衣装で、チームメイトを煽ります。

日の丸のついたハチマキを巻き、気合十分!

約180キロのデッドリフトを持ち上げられるかどうかのチャレンジがスタート!

どこからともなく自然とチーメイトから「ウィリー!ウィリー!」の声援が飛び交います。

そして、なんと!

持ち上げてしまったんです!!

しかも1回だけではなく、3回ほど持ち上げているかと思われます。

これにはチームメイトも総立ちで大盛り上がりでした!

 

ノリノリなウィリーは貴重!

  • 「テイラースウィフト」を歌うウィリー

車を運転しながら、ご機嫌で歌声を披露しています。

とてもリラックスしていて、気持ちよさそう(笑)

 

  • AAA「Yell」で踊ってみた!

練習場に誰もいないことをいいことに、とても素敵な笑顔で楽しそうに踊っています♪

個人的には、ダンスしながらウエイトトレーニングしている姿がツボです(笑)

ご本人がSNSをやっていないので、こういうオフショットは貴重ですね!

 

ウィリーへのどっきり!シリーズ

前田選手が身を潜めてウィリーを驚かすシリーズ。

毎回よくドッキリ!が思いつくなと同時に子供のような前田投手にほっこりします。

それに付き合うウィリーさん。

前田選手といい関係なのがうかがえます。

 

まとめ

ウィルアイアトンのインスタ公式本人アカウントはどれ?最新画像も調査!

いかがでしたか?

今回は、ウィル・アイアトンのインスタ公式本人アカウントはどれ?と題して、最新画像も調査してきました。

残念ながら、今現在はご本人の公式アカウントはありませんでしたが、同じチームだった選手のインスタで紹介されたことで、ウィル・アイアトンさんのお茶目でおもしろい一面や、多くの人から愛されるキャラであることが分かりました。

大谷翔平選手の通訳代打ということで、今後も大注目間違いなし!

今後、また新たな最新画像や、動画などでの露出が増えることで、ますますウィル・アイアトンさんの人となりが分かるのではないかと楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次