ベビタピしなこちゃんの性別は男?整形前のすっぴん画像は?

ベビタピしなこちゃんの性別は男?整形前のすっぴん画像は?

今回は、ベビタピしなこちゃんの性別は男?整形前のすっぴん画像は?と題して、皆さんの気になる疑問を深堀していきます。

小中学生を中心に大人気のベビタピしなこちゃん!

最近では、『しなこワールド』のキレキレなロックダンスがTikTokを中心にバズっていますね。

「しなこちゃん」について検索すると、「性別」「男」「整形前」と気になるワードが出てきました。

確かに昔のすっぴん画像に比べると、見る度に可愛く進化しているしなこちゃんが皆さん気になるようです。

今回は、しなこちゃんがなぜそういった疑問を持たれるのか、その謎に迫ります!

 

目次

ベビタピしなこちゃんの性別は男?

ベビタピしなこちゃんの性別は男?整形前のすっぴん画像は?

結論から申し上げると、しなこちゃんは女性です。

たびたびSNSなどでも

しなこちゃんって、ずっと男だと思ってた!
しなこちゃんの声を聞いて初めて女性だと分かった。

といった、一部の声があります。

ではなぜ、しなこちゃんを男性だと思う方がいるのか、自分なりに調べてみました。

 

しなこちゃんが男だと噂されたのはなぜ?

ベビタピでの「ベビタッピ‼」の掛け声や、今まさにバズっている『しなこワールド』の歌声にもあるように、しなこちゃんの声は可愛いので、この声を聞いたことがない方々が見た目で「男性なのでは?」と思っている方が一定数いるようです。

では、何を見て男性だと思ってしまったのでしょうか?

 

ベビタピしなこちゃんは身長が高い!

しなこちゃんは、身長170cmです。

女性にしては高い方ですよね。

しなこちゃんは、かわいいロリータファッションも似合うので、高身長で着こなせてしまうことへの意外性もあるようです。

つい先日放送された『しゃべくり007』に出演した際も、178cmある原田泰造さんと、そこまで身長差を感じなかったほどです。

 

ベビタピしなこちゃんは骨太がっしり体型

今現在は、ぽっちゃりとした印象がないしなこちゃんですが、以前は78kgあったそうです。

それを58kgまで落とし、なんと20kgのダイエットに成功!

お顔も小顔になり、モデルさん並みに大変身しましたが、どうしても変わらないのは骨格ですね。

特に私が感じたのは「しなこワールド」のMVで、腰回りなどは衣装で隠れても、二の腕や、足は骨太でしっかりしているなと思いました。

だからこそあんなに激しいダンスもブレずに踊れるんでしょうね。

そのギャップが魅力的です。

 

しなこちゃんのすっぴんが「男顔」?

「すっぴんが男顔」というのは、しなこちゃん自身も言ってました。

男顔と感じる要因は、ぱっちりお目目に外人さんのような高い鼻ではないかと思います。

そのため、メイクも凛々しい男顔にならないように気を使っているそうです。

特にアイブロウはきっちり書いてしまうと男顔が増してしまうそうで、眉マスカラだけ軽く乗せるなど工夫されているようです。

 

ジェンダーレスなベビタピメンバー

ベビタピ出勤メンバーは、個性豊かな子たちが揃っています。

中でも、ててみちゃんや、ギアン、でぃばばのようにジェンダーレスなかわいいインフルエンサーが人気です。

今は男性でも、女性顔負けのすっごくかわいいメイクや、しぐさをする子も多いですからね。

そのため、しなこちゃんの性別も「どっちなんだろう?」と疑問に思った方もいるのかもしれません。

 

ベビタピしなこちゃんはロックダンスが得意!

今、TikTokで大バスり中の「しなこワールド」。

そのミュージックビデオで注目なのが、しなこちゃんのキレッキレの激しいロックダンス!

若い頃のSMAPの中居君バリに上手い‼

女性ではなかなか出せないぐらいの力強いロックダンスが「もしや男性なのでは?」と思わせたのかもしれません。

 

しなこちゃんは男装を披露していた

しなこちゃんは、ショート動画で何回か男装を披露して、「カッコイイ!」と話題となりました。

それでも、どう見ても男性に見間違えるほどではなかったです。

ではなぜ根強く「男性なの?」と疑問を持つ方がいるのか調べると、男装した時のショート動画のタイトルが「しなこ実は男だった⁈」とあったんです。

こういうのひとつとっても噂の発端になりますよね。

 

ベビタピしなこちゃん整形前のすっぴん画像は?

ベビタピしなこちゃんの性別は男?整形前のすっぴん画像は?

しなこちゃんは、整形したことを公表しています!

以前からメイク動画などもあげていたしなこちゃんは、メイクの過程を見せるためにすっぴんも公開していました。

すっぴんの方がお顔のパーツがハッキリしているのがわかります。

そのため、「ハーフでは?」と思う方もいるんでしょうね。

すっぴんでも「のぺ~」とボヤけないのがが羨ましい!

むしろ整形の必要はないんじゃないかと個人的には思うのですが、少なくても2カ所整形していることが分かりました。

 

しなこちゃんはどこを整形したの?

私が調べた限りでは、おでこと、両頬の2カ所整形していることが分かりました。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

 

しなこちゃんのきれいなおでこは整形

一番最初の整形は、おでこでした。

丸みのあるおでこは美人の条件なんて聞いたことがあります。

顔のパーツの中でも脂肪が少ないおでこは骨格が出やすく、しなこちゃんも悩んでいたそうです。

この点も、「男性なのでは?」と思う方が多かった要因かもしれませんね。

今では、おでこを出したヘアアレンジも楽しまれて、本当にかわいいです♡

 

しなこちゃんの小顔のヒミツ

おでこ以外には、両頬に糸リフトを入れています。

しなこちゃんは、頬のコケ、顔の左右差が気になっていて、糸リフトによる整形をしました。

ビフォーアスターを見ると、それらの悩みは解消されているのはもちろん、一番は小顔になっていることに驚きました。

しなこちゃんのフェイスラインに魅力を感じていた私は、今回その謎を知れたことで納得しました。

 

整形とは別ですが、歯も矯正していました。

歯もだいぶ印象が変わりますよね。

おそらくあご矯正もしていると思うので、矯正前より話が聞き取りやすくなったように感じます。

歯の矯正器具もアクセサリーのようにカラフルにファッション化していたところが、さすがしなこちゃんです!

 

まとめ

ベビタピしなこちゃんの性別は男?整形前のすっぴん画像は?

今回は、ベビタピしなこちゃんの性別は男?整形前のすっぴん画像は?と題してお送りしてきました。

調べていくと、ベビタピしなこちゃんの「男なのでは?」という性別に関する疑問がなぜわくのか理由が分かりました。

また、昔からしなこちゃんを知っている方は、日々かわいく進化しているしなこちゃんに驚いたのではないでしょうか?

皆さんが整形前のすっぴん画像を気になるのも分かります。

それを隠さず発信してしまうしなこちゃんもスゴイ!

そこが彼女の魅力なのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次