野々村友紀子の娘の高校どこ?出身中学や卒アル画像も調査!

野々村友紀子の娘の高校どこ?出身中学や卒アル画像も調査!

今回は、野々村友紀子の娘の高校どこ?出身中学や卒アル画像も調査していきます!

歯に衣着せぬ痛快なトークでコメンテーターとしても活躍中の野々村友紀子さん。

お笑いコンビ『二丁拳銃』川谷修士さんの奥様としても有名ですね。

そんな野々村友紀子さんには二人の娘さんがいます。

ここ最近、バラエティー番組や、野々村友紀子さんのブログで、姉妹の顔出し解禁になりましたが、その度に『すごくかわいい!』『美人姉妹!』と話題となりました。

頭の回転がとても速い野々村友紀子さんだけに、娘さんたちの高校や、出身中学も気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、野々村友紀子さんの娘さんの高校や、出身中学、果たして卒アル画像も可愛いのか調べてみました!

 

目次

野々村友紀子の娘の高校どこ?

野々村友紀子の娘の高校どこ?出身中学や卒アル画像も調査!

可愛いと噂の野々村友紀子さんの長女は、川谷一花(かわたにいちか)さんで、高校3年生の17歳です。

次女は、川谷美月(かわたにみつき)さんで、高校1年生の15歳です。(どちらも2024年 5月現在)

2人とも高校生ということで、同じ高校に通われている可能性もあります。

調べた結果、残念ながら通っている高校は、一般人のため公表されていませんでした。

 

野々村友紀子の娘は都内の高校に通ってる?

コテコテな関西弁を話す野々村友紀子さんですが、今現在は都内にお住いということで、娘さんたちも都内の高校に通っている可能性は高いでしょう。

長女の一花さんは、演技を勉強中とのことで、将来女優さんとして有名人になったときには出身高校も判明するかもしれませんね。

透明感のある綺麗なお顔立ちなので、そんな日が来ることが楽しみです!

 

野々村友紀子の娘の出身中学や卒アル画像も調査!

野々村友紀子の娘の高校どこ?出身中学や卒アル画像も調査!

調べた結果、野々村友紀子さんの娘さんたちの出身中学も公表されていませんでした。

そのため、卒アル画像も見つけられませんでした。

よくよく考えてみたら、今は紙ベースの卒業アルバムも少なくなってきて、データベースのところも多いですもんね。

長女の一花さんだけではなく、次女の美月さんも芸能界には興味があるそうなので、いつか姉妹で有名になって、仲の良い家族写真と共にエピソードも披露してほしいですね!

 

野々村友紀子の娘は中学受験していた?

2024年1月放送の『あさイチ』で、野々村友紀子さんは娘さんの中学受験をした経験を話されていました。

そのため、都内の私立中学に通っていた可能性もあります。

ただし、姉妹二人とも中学受験したのかまでは分かりませんでした。

 

まとめ

野々村友紀子の娘の高校どこ?出身中学や卒アル画像も調査!

今回は、野々村友紀子の娘の高校どこ?出身中学や卒アル画像も調査!と題してお送りしてきました。

残念ながら、野々村友紀子さんの娘さんたちが通っている高校や、出身中学、卒アル画像は見つけることが出来ませんでしたが、こちらは分かり次第更新していきます。

2024年5月6日放送の『しゃべくり007』では、野々村友紀子さんと娘さんたちがゲスト出演し、おもしろエピソード満載でした。

そして、ご家族のステキな関係性がうかがえましたね!

いつか父親である川谷修士さんも交えての家族トークにも期待したいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次