桃色ドロシーメンバーの年齢は何歳?wiki風プロフィールで紹介!

桃色ドロシーメンバーの年齢は何歳?wiki風プロフィールで紹介!

今回は、桃色ドロシーメンバーの年齢は何歳?wiki風プロフィールで紹介していきます。

2024ネクストブレイクアーティストとして、注目されている『桃色ドロシー』。

一度聴いたら忘れられない力強いボーカルの声が印象的ですよね。

どんなメンバーが歌っているのか気になった方も多いのではないでしょうか?

派手なビジュアルで年齢不詳ですし、でも下積みはちゃんと積んでいそうな安定感があり、謎が多いんです。

そこで今回は、桃色ドロシーメンバーの年齢は何歳?wiki風プロフィールと題して深堀していきます。

 

目次

桃色ドロシーメンバーの年齢は何歳?

桃色ドロシーメンバーの年齢は何歳?wiki風プロフィールで紹介!

桃色ドロシーは、ハキイ。、キシベによる女性2ピースバンドです。

生年月日は公表されていませんが、ご本人のインスタや、過去のインタビューから、2024年5月現在は30歳だと思われます。

名前 年齢 担当
ハキイ。 30歳 ボーカル&ギター
キシベ 30歳 ドラム&コーラス

現在、ベースに関しては、加納誠人、東京ミクスチャーPRAISEのYuがサポートメンバーとして入っています。

 

桃色ドロシーメンバーをwiki風プロフィールで紹介!

桃色ドロシーメンバーの年齢は何歳?wiki風プロフィールで紹介!

音楽もビジュアルもカッコイイ桃色ドロシー。

今現在も地元を中心に精力的に路上ライブを開催しています。

ここからは、気になるプロフィールをまとめてみました。

 

桃色ドロシー(ボーカル&ギター)ハキイ。

桃色ドロシーの作詞作曲を手掛けている。

マイクがいらないほどの声量と、心に語りかける圧倒的な歌唱力で一気に観客を魅了する。

  • 本名:波木井 扶美(はきい ふみ)
  • 誕生日:7月26日
  • 出身高校:神奈川県立瀬谷西高等学校(2022年完校)

誕生日は公表されていませんが、ご本人のSNSから判明しました。

 

桃色ドロシー(ドラム&コーラス)キシベ

桃色ドロシーのジャケ写や、MVなどデザインも手掛ける。

路上ライブをする際は、ドラムセットに代わって、カホンとシンバルをテーピングした手で奏でる。

  • 本名:岸部 恵子(きしべ けいこ)
  • 誕生日:12月21日
  • 出身高校:神奈川県立瀬谷西高等学校(2022年完校)

こちらも誕生日は公表されていませんが、ご本人のSNSから判明しました。

 

桃色ドロシー経歴

桃色ドロシーの始まりは2009年、高校1年生のときに軽音楽部の4人のメンバーで結成された。

この時にボーカルのハキイ。はオリジナル曲を作る楽しさを知る。

そして、神奈川県の軽音楽コンクールで異例の3連覇を成し遂げた。

一目置かれるバンドであったが、高校卒業とともに解散。

しかし、2015年に再始動し、メンバー編成もありながら、2ピースバンドとして今現在に至る。

ライブハウスを中心に年間約100本のライブを全国各地で精力的に行っている。

2024年 5月29日に待望のファーストフルアルバム『ユナカイト』をリリース。

6月からは、桃色ドロシー過去最多の全国30か所に渡るツアーを開催する。

 

桃色ドロシー密着番組

まだまだTV出演は少ないものの、魅力的なバンドであることは間違いないので、長期にわたる密着番組も放送されています。

  • 2022年11月6日放送 日本テレビ系『真相報道 バンキシャ!』
  • 2024年5月放送 日本テレビ系『バズリズム02』

『真相報道 バンキシャ!』では、なんと桃色ドロシーに1年間も密着取材し、閉校となる母校でのサプライズライブの映像も流れました。

また、『バズリズム02』では、1カ月に及ぶ密着取材映像が4週にわたって放送されます。

これだけでも、いかに注目されているかがわかりますよね。

こちらも楽しみです!

 

まとめ

桃色ドロシーメンバーの年齢は何歳?wiki風プロフィールで紹介!

今回は、桃色ドロシーメンバーの年齢は何歳?wiki風プロフィールで紹介してきました。

今までなぜ世に出ていなかったのか不思議なくらい圧倒的な歌唱力で、多くの人を惹きつける桃色ドロシー。

私自身も日本テレビの「バズリズム02」で観て以来、ずっと気になって桃色ドロシーのメンバーについて調べるも、なかなか情報がなかったので、まとめてみました。

6月より待望のファーストフルアルバムの全国ツアーがスタートしますが、地元横浜から日本全国へ!

いや、世界に羽ばたく日も近いかもしれませんね。

その時に、今回紹介した桃色ドロシーメンバーの年齢は何歳?wiki風プロフィールが皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

今後の活躍に大いに期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次