カミガタボーイズメンバーの年齢順は?最年長と最年少も紹介!

カミガタボーイズメンバーの年齢順は?最年長と最年少も紹介!

今回は、カミガタボーイズメンバー(KAMIGATA BOYZ)の年齢順は?最年長と最年少は誰かも調査していきます。

関西初、SUPER EIGHT×WEST.×なにわ男子による3グループ合同ユニット。

それぞれのグループが人気があるので、まさに夢のコラボですね!

この記事では、カミガタボーイズメンバーを年齢順に紹介すると共に、気になる最年長、最年少は誰かも深堀していきます。

 

目次

カミガタボーイズメンバーの年齢順は?

カミガタボーイズメンバーの年齢順は?最年長と最年少も紹介!

底抜けに明るい楽曲『無責任でええじゃないかLOVE』のMVも話題となったカミガタボーイズ。

みんな楽しそうに歌い踊っているけれど、一体何歳になったんだろう?と思った方も多いのではないでしょうか?

そこで、カミガタボーイズのメンバーを年齢順にまとめてみました。

名前 年齢 所属グループ
横山裕
(よこやまゆう)
43 SUPER EIGHT
村上信五
(むらかみしんご)
42 SUPER EIGHT
丸山隆平
(まるやまりゅうへい)
40 SUPER EIGHT
安田章大
(やすだしょうた)
39 SUPER EIGHT
大倉忠義
(おおくらただよし)
38 SUPER EIGHT
中間淳太
(なかまじゅんた)
36 WEST.
濵田崇裕
(はまだたかひろ)
35 WEST.
桐山照史
(きりやまあきと)
34 WEST.
重岡大毅
(しげおかだいき)
31 WEST.
神山智洋
(かみやまともひろ)
30 WEST.
藤井流星
(ふじいりゅうせい)
30 WEST.
藤原丈一郎
(ふじわらじょういちろう)
28 なにわ男子
小瀧望
(こたきのぞむ)
27 WEST.
西畑大吾
(にしはただいご)
27 なにわ男子
大橋和也
(おおはしかずや)
26 なにわ男子
高橋恭平
(たかはしきょうへい)
24 なにわ男子
大西流星
(おおにしりゅうせい)
22 なにわ男子
道枝駿佑
(みちえだしゅんすけ)
21 なにわ男子
長尾謙杜
(ながおけんと)
21 なにわ男子

※こちらは、2024年5月12日現在の情報です。

 

カミガタボーイズメンバーの最年長は誰?

カミガタボーイズメンバーの年齢順は?最年長と最年少も紹介!

カミガタボーイズのメンバーで最年長は、『SUPER EIGHT』横山裕(よこやまゆう)さんです。

関ジャニ時代、当初はパーカッションを担当していましたが、今ではトランペット、ギターも弾ける多才ぶり。

個人的には、エイトレンジャーの横山君の印象が強いので、そんな彼ももうアラフォーなんですね。

ドラマからバラエティー番組まで大活躍ですよね!

安定のトーク力と、関西出身ならではのツッコみが魅力的です。

 

カミガタボーイズメンバーの最年少は誰?

カミガタボーイズメンバーの年齢順は?最年長と最年少も紹介!

カミガタボーイズのメンバーで最年少は、『なにわ男子』の長尾謙杜(ながおけんと)さんです。

はっきりとした整ったお顔立ちで、かわいいですよね~。

そのかわいさから、キッズモデルとしても活動されていたそうです!

21歳と若いながら、『なにわ男子』の衣装も担当しています。

同じく『なにわ男子』の道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さんとは、同じ年ですが、お誕生日から長尾さんが一番最年少になります。

  • 道枝駿佑(みちえだしゅんすけ) 2002年(平成14年)7月25日
  • 長尾謙杜(ながおけんと)    2002年(平成14年)8月15日

実はこの2人、驚くことに入所日(2014年 11月23日)も一緒なんです!

そして今や同じグループで活動し、もう運命感じちゃいますね☆

 

カミガタボーイズメンバーの最年長と最年少の年の差は?

カミガタボーイズメンバーの最年長と、最年少の差は22歳差です。(2024 5月現在)

  • SUPER EIGHT 横山裕(よこやまゆう) 43歳
  • なにわ男子 長尾謙杜(ながおけんと) 21歳  

親子ほどの年齢差に驚きですね!

カミガタボーイズメンバー自体の年齢層が厚いので、ファンも親子で応援したり、3世代で応援もできるというのはグループの強みでもあると思います。

 

まとめ

カミガタボーイズメンバーの年齢順は?最年長と最年少も紹介!

今回は、カミガタボーイズメンバー(KAMIGATA BOYZ)の年齢順は?最年長と最年少が誰かも紹介してきました。

皆さんの予想はいかがでしたか?

カミガタボーイズに限らずですが、「STARTO ENTERTAINMENT」(スタートエンターテイメント)の皆さんは若く見えるので、年齢不詳ですよね?

今回、カミガタボーイズメンバーの年齢順を調査したことで、「〇〇君って、もうこんなお歳になったの?」と、私自身もビックリしました!

また、同じグループ内で最年長と、最年少の年の差が親子ほどあるのにも衝撃的でした。

今後、どのような活動をされるのかも楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次