井浦新の子供の年齢は?性別や何人いるかも紹介!

井浦新の子供の年齢は?性別や何人いるかも紹介!

今回は、井浦新の子供の年齢は?性別や何人いるかも調べてみました。

2024年NHK大河ドラマ「光る君へ」や、フジテレビ春ドラマ「アンメット」と、話題作に出続けている井浦新さん。

実はご結婚もされていて、更にお子さんもいらっしゃるのをご存じですか?

私のように「いつの間に?知らなかった!」と驚いた方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、井浦新さんの子供が何人いるのか、性別や、年齢、更にどんな子育てをしているのか気になったので、まとめてみました。

 

目次

井浦新の子供の年齢は?何人いる?

井浦新の子供の年齢は?性別や何人いるかも紹介!

井浦新さんのお子さんに関する情報は少ないですが、奥様である山本あいさんの過去インタビューから、お子さんの年齢が判明しました。

2022年のファッション誌のインタビューで、13歳と、10歳の2人のお子さんがいると話されていました。

2022年時点で、中学生と小学生ですね。

お子さんの誕生日にもよりますが、2024年現在では、15歳と、12歳の2人のお子さんがいることになります。

 

井浦新の子供の性別は?

井浦新の子供の年齢は?性別や何人いるかも紹介!

井浦新さんは、一男一女のパパであることが過去のインタビューで判明しています。

彼のインスタでは、、息子さんに撮影してもらった井浦新さん自身の画像がアップされていました。

なんでも、息子さんとカメラで撮り合いっこしていた中の1枚なんだとか。

中学生と言えば思春期真っただ中だと思うのですが、ステキな親子関係がうかがえるエピソードですよね。

 

井浦新の子供との関わり方

お子さんに関するインタビューで、『父親になったことで人生観に変化があり、生きることが楽しくなった。子供たちから色んなことを学ばせてもらい、父親にさせてもたらった。』と答えれていたのが印象的でした。

この言葉からも、子供達への愛情の深さが分かりますよね。

ここからは、井浦新のイクメンぶりが分かるエピソードをご紹介します。

 

幼稚園の送迎

数多くの映画やドラマへの出演が続く井浦新さん。

そのため、長期間うちを空けることも多かったそうで、だからこそ、子供との時間を大切に積極的に子育てにかかわっているそう。

井浦新さん自ら、お子さんの幼稚園の送り迎えもしていたようです。

あんなにカッコイイお父さんが送り迎えしてくれるなんて、きっとお子さんにとっては自慢のパパだったでしょうね!

 

井浦新の幸せを感じる瞬間は?

長期ロケ後、久々に帰宅すると、お子さんたちが井浦新さんの元に真っ先に駆け寄ってくるんだそうです。

その時のハグが一番幸せを感じる瞬間で、『ずっと抱きしめていたい』とおっしゃっていたのがステキだなと思いました。

私の中での彼へのイメージは、いまだに俳優というよりも、「ARATA」でモデルで活躍されていた時の喜怒哀楽を見せないクールな印象が強いんです。

なので、とても家族想いで子煩悩なのが意外でした。

20代の早いうちから結婚願望が強かったそうで、その想いが積極的な育児にも表れていますね。

 

井浦新の大自然の中で育む家族の時間

井浦新さんの趣味は、山登り

冬山にも登るほど本格的なんだそうです。

また、旅好きであることも有名です。

井浦新さんのインスタには、日本のみならず、世界の美しい大自然の写真がたくさん投稿されています。

まるでポストカードのような綺麗な写真ばかりなんで、きっとカメラもお好きなのではないかと思います。

息子さんともよく山登りはするそうで、美しい景色を楽しむ一方、自然の怖さや、環境問題なども教えているんだそうです。

子供達に自然のすべてを教えるって、藤岡弘さんみたいで、カッコイイですよね。

息子さんが小学生の時には、ボルネオのジャングルへ野生の生き物を見る旅へ行かれたそうです。

本物を見て体感するって、感性豊かな子が育ちそうだなと思いました。

ご家族とは山登り以外にも、休日には知っている農家さんのところに行って野菜を収穫したり、海に行って釣りを楽しんだりしているそうです。

おそらく普段は都会で子育てされていると思うので、自然に触れるその時間も特別ですよね。

 

まとめ

井浦新の子供の年齢は?性別や何人いるかも紹介!

いかがでしたか?

今回は、井浦新の子供の年齢は?性別や何人いるかも紹介!と題して、お送りしてきました。

いつの間にかご結婚もされ、今では大きなお子さんもいて驚きましたね。

あんなカッコイイお父さん、羨ましいです!

映画やドラマの出演作が続き、大忙しいの井浦新さん。

その中でも、子供との関わり方も素敵でしたよね。

きっと私のように「井浦新の子供の年齢は?」「子供の性別は?」「子供は何人いるの?」と気になっている方も多いと思い、調べてみた結果、さらに好感度が増しました。

これからも井浦新さんのご活躍を楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次